祝!MZ-700発売41周年ブログ

期間限定でMZ-700発売41周年をお祝いしたいブログです

続々・発売30周年を記念してやってみたいこと

f:id:bgm:20120218013045p:plain

 

やはり30周年なのでタイムシークレットの新作をですね、勝手に作ってみたいわけですよ。

basicしかできないんですけどね。

ゲームシステムはナイトトラップをまねして、タイムトラップというタイトルでどうでしょうか。

色んな時代に出没するダナークジンをですね、こうドリフみたいな罠でやっつけると。

で、ゲーム開始時にボーとしてると隊長に電源切られちゃったりしてですね、大変ですよ。

がんばってたくさんダナークジンを捕まえてると、ちゃんと司令官が出てきてですね、

いわゆるボス戦ですよ。最後は上からタライが落ちてきて、ハッピーエンドと。

どうですか。