祝!MZ-700発売41周年ブログ

期間限定でMZ-700発売41周年をお祝いしたいブログです

青春の大発掘シリーズ(4)

娘が興奮しながら「プログラミング楽しみ!」などと言ってきたので、しめたと思って押し入れから30年以上まえの本を出してきました。


f:id:bgm:20180225132032j:image


f:id:bgm:20180225132110j:image

どうだい、小学生の時に佳作だけど載ってるだろう?とどや顔で自慢しましたハイ。娘もなにかゲームとか作ってほしいものです。


f:id:bgm:20180225132527j:image

小松先生が僕のMZ-700の素朴なゲームを見て、何とコメントして下さったんでしょうか。もらった5000円の図書券で何を買ったかは忘れましたが、このポプコムは大事に取っております。

 

f:id:bgm:20180225135757j:plain

この号に載っている、MZ-700用のドラえもんの7ならべ。打ち込んで遊んでみたいな、と思いつつ、30年以上経ってしまいましたハイ。