祝!MZ-700発売41周年ブログ

期間限定でMZ-700発売41周年をお祝いしたいブログです

夢の16倍速!の巻

 

すねいる (@snail_twit)さんからMZ700WINのver0.58が公開されております。

なんとこのバージョンは動作速度を最大1600%まで上げることができます!

そりゃすごい!まてよ・・・・と、最高に動作が遅い自作ゲームもこの16倍速でなんとかなるんじゃなかろうか?と、さっそく試してみました。

 

マスターシステムのスぺハリ3Dっぽい、HuBASICの滅茶苦茶遅いゲーム?と言って許されるのかしら、と思っていた代物ですが、16倍速のおかげで見た目だけでもそれっぽくなりました!

テクノロジーばんざい!