祝!MZ-700発売41周年ブログ

期間限定でMZ-700発売41周年をお祝いしたいブログです

来年はいよいよ発売40周年!の巻

2021年も本日で終了、ということで、たくさんMZ-700のネタにあふれた楽しい年だったと思います。

来年はいよいよ40周年ですね。今年以上に盛り上がると良いですね!

 

そんな年の暮れに、またまた嬉しいことがありました。

まず、紅茶羊羹 (@youkan700) さんから!

 

 

高校の時に作った偽ハリアーこと「SPACE PICO2」のマシン語部分の高速化!

重ね合わせ処理もバッチリ!大感謝ですマジデ!

すねいるさんの16倍速MZ700WIN0.58で遊ぶとそれっぽいですよ!

 

f:id:bgm:20211231104457p:plain

 

そして、AKD(@akd1500)さんからも!

 

f:id:bgm:20211231104512p:plain


ゲームの内容は非常にアレですが、マシン語化されると嬉しいものですハイ。

来年も細々とキャラグラだらけの世界のために活動したいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします!